お知らせ

HOME > お知らせ > 能登島イルカウォッチングコース

能登島イルカウォッチングコース

能登島イルカウォッチングコースについて、https://youtu.be/Pn2Jr5u-3gA

海とオルゴール能登島イルカウォッチングのコースです。
能登島イルカファミリーは、能登島周辺の海を広範囲に回遊し、捕食、移動、遊泳を繰り返しています。
14頭のイルカ達がいるポイントでは、休息をする。捕食をする。排泄をする。遊ぶ・・・などイルカ達は様々な行動をしています。
海とオルゴールではそんなイルカ達のポイントを把握し、毎日、行動を観察・研究し、港を5つ許認可を取得することで、操縦士もご乗船いただくお客様にお互いが無理のない、船のレジャーをお楽しみいただけることに成功しました。
声と、簡単な地図の説明を動画に入れることで、イルカのことが少しでもご理解できたらと思い、作成しました。お役立てください。
また、和倉温泉・和倉港からのご乗船の際には、
海とオルゴール→アクセス→和倉港へのアクセスはこちらをタップし、お客様の方でも、和倉港からのアクセスを予め調べでお越しくださいますよう、ご協力お願いいたします。

海とオルゴール

http://www.umi-to-orgel.com