お知らせ

HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」に伴う臨時休業について

新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」に伴う臨時休業について

~新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」に伴う臨時休業について のお知らせ~

平素は株式会社能登島マリンリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げますととも
に、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

4月7日(火)に発令された「緊急事態宣言」に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防
止のため、臨時休業といたします。

休業日
4月7日~5月6日(水)までの全日(予定)

※ 政府の方針などにより、休業日を随時、変更する可能性があります。

様々な方法で営業を続けて参りましたが、新型コロナウイルスの拡大防止を未然に防ぐため、先の見えない医療現場の崩壊を考慮し、
営業を自粛することで多くの命が守られる。と判断をいたしました。

お客様が海を見つめ元気を充電する海とオルゴールのカフェ空間。
イルカたちの元気な姿に感動と喜びをお届けする船のレジャー。イルカウォッチング。
海の中のイルカたちの生活の場へほんのちょっぴり・・イルカと触れ合うイルカと目と目が合う至福の時間。ドルフィンスイム。
能登の貝がらでものづくり体験する楽しい時間・・・ものづくり体験。

今は・・・出来ません。それはたくさんの大切な命を守るための決心です。

再びこの場所へ帰ってきてくれることが海とオルゴールの本来の経営の方針です。
大切なお客様の笑顔のため・・・。

世界中の人々が新型コロナウイルス感染症と闘っています。目に見えない感染には歯止めがかからず先の見えない不安があります。
とにかく、いま休む。接触を避けることを優先したことをご報告いたします。

また必ず、お客様の元気な笑顔にお会いできることを日々、この海から祈りを捧げています。
一日も早い終息を願います。

追伸・・・日々の海とオルゴールからの出来事。イルカのムービー。そして、海とオルゴールフェイスブックからの動画配信は、
続けています。

株式会社能登島マリンリゾート
代表取締役 社長 坂下さとみ